人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガンバルド(´‐` ○)


by s-marukai

カテゴリ

全体
レースとかイベント
練習とか特訓とか
XR230整備不良
YZ125整備不良
その他整備不良
ハナ&モナ(*゚ー゚)マタロー 
(゜д゜)ウマー (゜д゜)
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...

おすすめのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新連載シリーズ開始! かも・・・(o´Д`)=з

オイオイこのボロボロバイクはなんだよ?とか

オッサンまさか40過ぎてMXデビューしようってんじゃ?とか

多数のお問い合わせ&罵倒いただきありがとうございます
新連載シリーズ開始!    かも・・・(o´Д`)=з_c0192395_22503951.jpg

コレは2000年式 YZ125であります

実は死ぬまでに一度でいいからデコボコランドの2連を飛んでみたいとずっと思ってまして・・・その実現のタメに。。。(´。_。`)














ウソです(*´-ω-`)
MXコースのコブってのは
ナメるためにあるんです(。・`ω´・。)


「練習すれば飛べるようになるよ♪」とか
「慣れればダイジョブだよ♪」とか
そんなご意見は受け付けませんヽ(#`Д´)ノ


飛べる人には飛べない人の気持ちはわかりません(# ゚Д゚)つ



いえね、11月の連戦が終わればシーズンオフですしヒマな時間に少しづつ直そうかなと思って^^
ウマくいって完調になれば練習にも使えるしあわよくば
本番用に使えるかもしれないし【#・∀・】


11年前のちょうど今時期に絶賛予約受付中だったワケです。。。
新連載シリーズ開始!    かも・・・(o´Д`)=з_c0192395_2381413.jpg



スペックは今みてもスゴいですよ(o ><)o
新連載シリーズ開始!    かも・・・(o´Д`)=з_c0192395_23105629.gif

39PSで乾燥88kg
ちなみにXR230は18PSで乾燥111kg

別の銀河から地球にきたバイクでしょうか?(。゚ω゚)


2005年モデル以降はアルミフレームになってます・・・当然新しいのはスバラシイんでしょうが。。。
新連載シリーズ開始!    かも・・・(o´Д`)=з_c0192395_23193886.jpg

重量含めたスペックはあんまり変わってません( ´Д`)


と、いったわけでいつ頓挫するかわからないYZ復活計画が始まります♪
あ、そういえば自分は元来
整備嫌いな性格ですOo。(・。・*)y-~~
いつまでモチベーコンが続くか・・・?
ここをご覧になられてる方の中には当然整備に精通されてる方もいらっしゃるでしょうから
助言、アドバイス、口コミ情報などゼヒよろしくお願いいたします!(●´人`●)









特にyoshiさん|д・)
by s-marukai | 2010-10-25 23:36 | YZ125整備不良