人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガンバルド(´‐` ○)


by s-marukai

カテゴリ

全体
レースとかイベント
練習とか特訓とか
XR230整備不良
YZ125整備不良
その他整備不良
ハナ&モナ(*゚ー゚)マタロー 
(゜д゜)ウマー (゜д゜)
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...

おすすめのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり

9番手からスタートしましたよ^^一応先頭はマーシャルがいるそうですが
エラいハイペースです!(;`・ω・)


一応ウエストバッグにカメラ持っていますが・・・
撮影どころじゃありませんでした(゚д゚)





スタート地点から舗装路を下ること1kmくらい・・・ウッズ区間へ突入!
コーステープを目印に狭い木の間を縫って進みます!ウッズ区間を抜けると
爆走林道区間の始まりです!(; ゚ ロ゚)


コース幅が狭い・・・しかも
メッチャガレてます!!( ; ロ)゚ ゚
コース脇の背の低い木の枝がジャマでスタンディングではちょうど顔面直撃します。。。


この区間は右コーナーのアウト側は落ちると即リタイヤ決定のガケばかりです(゚ω゚;)。


前を行くライダー達はみんな速いです!ココ走るのは初めてじゃないのかも・・・?度胸が良すぎる。。。
ガレてるところの岩はソフトボールくらいの大きさです。。。こういうところ難しいです(´Д`).∴

景色なんか見てる余裕ゼロ・・・コース中間あたりから登り区間になります!
ガレと砂利が交互に現れるコース中盤。。。コースアウトしても復帰可能な程度のミニガケなんで安心・・・
できると思ったら大間違い
けっこうスピード出るんで岩でよくバイクが弾かれます!転倒したら負傷とバイク破損確実(ノД`)

ここを通過するとコースも終盤・・・砂利だけどスゴい道幅が広い区間にでます!
少し下ってます。。。メーターみると80km/h出てます!おおっと~緩い左コーナーが~
曲がれない~ヾ(゚д゚)ノ゛


カウンター全開でなんとかクリア!逝ったかと思った・・・


この先がようやくスタートした地点でようやく1周終わりで2周目突入!


1周目では後続スタートのライダー数台に抜かれたんで15位くらいだと思います。。。
下見もできたんで2周目から全力で逝きます(-∀-○)


以降、毎周同じコーナーでガケ落ちしそうになってその都度
ぎゃ~っ(;゚;Д;゚;; )ヘルメットの中で絶叫・・・


気温が上がらず涼しいんで今日はバテずにがんばれます!何台かは抜き返すコトに成功しますた^^
コースにも慣れペースを限界まで上げて前を行くライダーを追い上げます!
ガレ区間ではバイクがロデオマシンみたく暴れます。。。

今回の大会は先頭ライダーが9周するとゴールだそうです。。。自分はメーターのトコに小さく切ったガムテープを10枚貼っておいて1周するたびに剥がして周回数をカウントしてました。。。
そして9周目に入るところでオフィシャルのサインボードがでました!
ボードにはトップ あと1周・・・・・ということは?

自分はトップと同じ周回数だΣ(゚ロ゚;)
前の周のウッズ区間では長谷見さんをパスしたんで
たぶん自分は5位前後だと思います。。

ラストの9周目でレース中盤に自分をパスしていったセロー225のライダーに追いつきました・・・・が
追いついた自分に気づいて鬼のようなペースアップです!ジワジワ引き離されます・・・

セローをかわせば順位が一つ上がると思ったんですがムリ・・・Σ(-∀-;)
せっかくカメラ持って走ってるんだからゴールする前に写真撮ろう・・・コース脇にストップします。。
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21102395.jpg

女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21104071.jpg




で、このまま13:00すぎにゴールしました^^
約3時間・・・トラブルも転倒もなくレース前の作戦通り無給油で走り切りました!
ラスト1周でリザーブに入りましたからね♪


9周で約130km・・・( ゚Д゚)
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_211402.jpg



心配だったパンクもなく♪
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21152525.jpg




リザルト発表です!
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21165069.jpg



やった!Aクラス2位だ♪
しかも総合でも2位です^^

ってことはあのセローがトップだったのか・・・(゚ω゚;)


Sクラスは長谷見さんが優勝♪
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21231458.jpg

女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_21233391.jpg



無給油作戦が的中♪
他のライダーはみなさん給油でかなりタイムロスしてますから^^

初めてのオープンEDは楽しかったです(^▽^)
女神湖スカイエンデューロFINAL(・∀・。) その3 おわり_c0192395_2283733.jpg




この勢いで今年後半の初戦・・・
酷暑のとよねへ挑んできます(# ゚Д゚)つ
by s-marukai | 2010-07-01 22:11 | レースとかイベント